

【またまた無駄遣い】さくらのクッションGET!@ゲーセン

UFOキャッチャーはアド損なのだろうか・・・
言うまでもない。
へたなやつがやりゃあアド損だ。

ちなみに僕はヘタです。はい。
でもやっちゃうっていうね・・・。
欲望は解放しなきゃ!(←仮面Rオーズのウバさん歓喜)

今日の無駄遣いはこれ!

DSC_1636.jpg

ツバサクロニクルより、さくらのクッションです!
この誘惑は凄かった。こりゃやっちゃうと思いませんか←

裏はこんな感じです。シンプルに黒。
DSC_1638.jpg

大きさはそこそこ。
いろはすを置いてみました。

DSC_1639.jpg

さくら関係は弱い(確信)
是非となりに小狼くんも添えたくなってくるw
ここには載せませんがガチャガチャ回したり、無駄遣いは留まることを知らないですね。


これからもLet's無駄遣い!

(ちなみに土曜日には遊戯王のミレニアムパック買います^^; やれやれ)

【今日も無駄遣い】ラブライブクリップ(箱)&遊戯王パック開封!

会社の帰りに無駄遣いィ!!
20110623170742.jpg


こちら!
DSC_1517.jpg

まずはラブライブのマグネットクリップ!
これは9個入りの箱ごと買いましたw
μsは9人。そしてワンボックス9個入り。
さて、全員かぶることなく入っているものなのでしょうか。笑

それでは3個ごとに見ていきましょう。
DSC_1522.jpg

にっこにっこにー♪
ここまでは被りなしですね。いい感じ!
このはなよちゃん可愛い^^

さあ次ぃ!
DSC_1523.jpg

まきちゃあああああああああああああああん!!!!
まきちゃん推しの私。めちゃくちゃ嬉しい。まきちゃんならかぶってもいいです←
ちなみに被りなしですね。

さて・・・
DSC_1524.jpg

ちゅんちゅん。ことりちゃん可愛いなぁ。
おお!かぶりなしっ!!

DSC_1525.jpg

やっぱり予想通り箱で買うと全種類あたりましたねー。
※1個300円で、箱でも安くなるわけではございません。


②遊戯王パックも少し買いました~

うーん

DSC_1526.jpg

彼岸の悪鬼 グラバースニッチは当たりましたが・・・
CROSからのエントリーは無かったです;;


まぁ開封ってのが楽しいです。何より。笑
また気が向いて買ってきたら宜しくお願いします!!

竹達彩奈さんのバースデーイベント行ってきました!

昨日、いってきました!
あやちのバースデーイベント♪

続きを読む

ドラえもんってめっちゃ良いですよね

ドラえもん

ドラえもんで好きな話を(ベタですが)いくつか載せまーす。


①『のび太の結婚前夜』
http://www.dailymotion.com/video/xwd366_%E3%81%AE%E3%81%B3%E5%A4%AA%E3%81%AE%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%89%8D%E5%A4%9C_shortfilms
 これは感動します。特にしずかちゃんのお父さんとしずかちゃんの会話↓です。

1

しずか「わたしが行っちゃったらパパさびしくなるでしょ。
 これまでずっと甘えたりわがままいったり……
 それなのに私のほうは、パパやママになんにもしてあげられなかった」


父「とんでもない。
 きみはぼくらにすばらしいおくり物を残していってくれるんだよ。
 数えきれないほどのね。
 最初のおくり物はきみがうまれてきてくれたことだ
 午前3時ごろだったよ。
 きみの産声が天使のラッパみたいにきこえた。
 あんな楽しい音楽はきいたことがない」

3.png


父「病院をでたとき、かすかに東の空が白んではいたが、頭の上はまだ一面の星空
だった。
こんな広い宇宙の片すみに、ぼくの血をうけついだ生命がいま、うまれたんだ。
そう思うとむやみに感動しちゃって。涙がとまらなかったよ」

父「それからの毎日、楽しかった日、みちたりた日日の思い出こそ、
 きみからの最高の贈り物だったんだよ

 少しぐらいさびしくても、思い出があたためてくれるさ。
 そんなこと気にかけなくていいんだよ」


4.png

しずか「あたし……不安なの。うまくやっていけるかしら」

父「やれるとも。
 のび太くんを信じなさい。
 のび太くんを選んだきみの判断は正しかったと思うよ。
 あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ。
 それがいちばん人間にとってだいじなことなんだからね。
 彼なら、まちがいなくきみをしあわせにしてくれるとぼくは信じているよ」



いい会話です(´;ω;`)
特にいいなと思うのは、のび太の人の良さが伝わってくることですね。
ドジでバカだろうと、他者のことを優先して考えれる人間っていいなと思えます。


次は
②『おばあちゃんの思い出』

11.png
http://www.dailymotion.com/video/x15ldpz_%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93-%E3%81%8A%E3%81%B0%E3%81%82%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E6%80%9D%E3%81%84%E5%87%BA_shortfilms

言わずもがなの名作。のせてるコマなんかほんと涙腺崩壊もん(´;ω;`)

③さよならドラえもん&帰ってきたドラえもん
https://www.youtube.com/watch?v=VSx_pnXCYYE

13.png

14.png
12.png

「ぼくだけの力できみに勝たないと……ドラえもんが……安心して……帰れないんだ!」

「見たろ、ドラえもん。勝ったんだよ。ぼくひとりで。もう安心して帰れるだろドラえもん」



 やばいです(;Д;)

あとは、
◆独裁スイッチ
http://www.dailymotion.com/video/x163nqe_%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93-%E3%81%AE%E3%81%B3%E5%A4%AA%E3%81%AF%E7%8B%AC%E8%A3%81%E8%80%85_shortfilms 
 なんかもいいですね^^ 深い。

 他にもあるでしょうが、思いついたんはこんあんんですね!

 是非見てください。見たことある人はもういっかい!ヾ(*´∀`*)ノ

2月13日♪

~☆今日の日記☆~
 今日はTwitterのフォロワーさんの一人、ぶんさんと初めてお会いし、日本橋にてバイトまで遊んでました!
 
 ずいぶん前に、ある遊戯王カードをぶんさんに買っててもらい、そのカードを受け取るついでにせっかくやし遊ぼうぜという流れで今日会って遊んできました。
 
 ※出会い厨ではありませんz
 
 日本橋のゲーマーズの下のカード屋で待ち合わせし、そこでしばらくデュエルした後にカード屋をめぐり、最後にデュエルをしてからお別れみたいな感じです。デュエリストにはよくあることです。(この間のパック買い報告は後の遊戯王コーナーにてb)

 めっちゃ充実した時間を送れました。
 本当にありがとうございました☆
 

 さて、後ピックアップすべきことは・・・バイトにて、明日(バレンタイン)に塾来れないということで今日仲良さげな中1の生徒から義理チョコをもらいました!(*´∀`*)

 バイト先の先生全体への1個とは別に、俺だけ個別でチョコくれたのでめっちゃ嬉しかったです。
 義理チョコなのは知っていてもやっぱ気持ちだけで嬉しいっすね。単純で恋愛に免疫が無い俺はそれだけで惚れてしまいそうですw
 ありがたいです。xie xie!
 鄒ゥ逅・メ繝ァ繧ウ_convert_20120214025344
 いい1日でしたーっ♪

~☆今日のスポーツ☆~
  「MLB=マリナーズ岩隈がキャンプイン、背番号18も披露」
 
 僕が最も好きな野球選手である岩隈選手がキャンプインしたようです。
 メジャーの練習時間が終わるのが早いと戸惑いを見せる場面もあったようですが、マリナーズには元ソフトバンクの川崎選手もいるので協力しながらしっかり調整してくれるのではないでしょうか。
 期待していますよー^^

~☆今日の文学☆~
阪神 ドラフト1位のその後阪神 ドラフト1位のその後
(2011/11/04)
別冊宝島編集部

商品詳細を見る
 
 今日はスポーツのジャンルからおすすめの一冊です。
 阪神ファンにはたまらない1冊だと思います。
 懐かしの選手から現在チームの顔として活躍している選手、またD1位で入団してから3,4年たとうとしているが未だ伸び悩んでいる選手など、多くのD1位の選手について触れることが出来る本です。
  あ、この巨人verもあるっぽいですよw

~☆今日の音楽☆~
 今日は、知る人ぞ知るヒップホップグループ「ONE☆DRAFT」です。通称ワンドラです。
 3人組でして、メンバー全員が帝京高校野球部出身という特徴があり、野球にゆかりがあるグループです。
 野球ファンも野球ファンじゃなくとも聴いてみてくだしあ(≧∇≦)/
《おすすめ曲》
「ラヴソング」
  僕がラジオで初めて聞きワンドラを好きになるきっかけとなった楽曲
「一歩一歩〜終わりなき道しるべ〜」
  弱音を吐く人に対する怒りからできた楽曲らしい。
  心に響きます。。。

~☆今日の趣味☆~
 《 今日の遊戯王 》
 今日は遊戯王カードを数枚売り、またぶんさんに教えてもらった店で米版パックを数個買いました!
 その報告をここではしたいと思います!
《売ったカード》
 ・墓穴の道連れ(1枚12円で仕入れたw)×7 
=300円×5 + 250円×2=2000円
 ・昆虫装機ホーネット米スー =1300円 ←初期傷ェ
                           
《買った米版パック》
買ったパック3
   
   ではまず順に。。。
DPKB_convert_20120214033123.jpg
 「デュエリストパック海馬編」を2パックです。
このパックの高レアリティには禁止カードが多いのが特徴ですw
ノーマル融合はまだ嬉しかったです。
LOD_convert_20120214033219.jpg
 「LEGACY OF DARKNESS」1パックです。
 目玉は八咫烏のシク! と言いたいとこですが奈落の落とし穴が字レアで収録しているのが目玉ですかねw
 あと、今でこそ高騰している超再生能力がノーマルってのもいいですね。
  俺は圧敗でしたw
PGD_convert_20120214033254.jpg
 「Pharaonic Guardian」1パック。
 墓守のパックです。正味欲しいスー以上無かったんでワンフー嬉しいっす^^
PSV_convert_20120214033321.jpg
 「Pharaoh's Servant」1パック。
 こ れ は ひ ど い。
 リビデのウルしか魅力ないパックかなw
RDS_convert_20120214033345.jpg
 「RISE OF DESTINY」1パック
 やったスーきtテスタロッサ大佐かよおおおおorz
 このパックはLv系や創世神、ガンナーD、天罰、死者転生くらいですかねー
RP02+-1_convert_20120214033418.jpg
RP02+-2_convert_20120214033445.jpg
 「Retro Pack 2」を2パック。
 このパックはノーマルに激流、リビデ、月の書、奈落、字レアにもメタポやお触れ、シクに緑バブーンやゴーズ、究極竜騎士や光と闇の龍がいるなかなか良パックだと思います。
 僕はリミ解のスーと激流、月書ノーが来ました^^
STOR_convert_20120214033506.jpg
 そして先ほどまでのパックだけでは不安定なので、安定のSEも買っておきました。
 そのSEで聖槍きたのでアドとれました。
 この勝負、もろたで工藤!

 SEのおかげもあってパック買いも満足出来ました^^

 いやあ今日はいい日だった!っしゃあ!

 そして14日はいよいよバレンタインディ♪
 
 皆様に幸あれ(*´∀`*) 
       俺にも幸あれ・・・(切実)


プロフィール

お塩

Author:お塩
FC2ブログへようこそ!
趣味などに関して自由気ままに書いていくつもりです^^
よかったらはにゃーんしていって下さい(*´∀`*)
☆twitter@clampxclamp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星の力かうんたー☆彡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
