

シャイニングビクトリーズ2BOX開封!

秋葉原にて買い物をしてきました!
IMG_20160109_211627.jpg

1.1月6日発売の物語シリーズのアルバム。
名曲揃いですからね物語シリーズは!
買ったのは通常版でした。DVDとかで映像もあるのと迷いましたが・・・愛が足りませんね←

2.黒咲さんスリーブ。
エクシーズ召喚するときに現れろぉ!って言いたくなる。笑

3.CCさくらのフィギュア
ショーケースに1200円でありまして、買っちゃいましたw
さくらコレクションが増えていく・・・!

4.シャイニングビクトリーズ2ボックス
来ました今日の目玉です。お目当ては

・クリスタルウィングシンクロドラゴン(ウルトラ)
・SR新規(字レアとスーパー)
・儀式の下準備(字レア)
・浮幽さくら(スーパー)
・青眼関連
・パックをむくあのワクワク感
 です。

さあ。開封!



DSC_1719.jpg

ウルトラレアからは
 アモルファクターP
 クリスタルウィングシンクロドラゴン
 ABF-涙雨のチドリ
 白き霊龍

やったー!クリスタルウィングシンクロドラゴンは嬉しい!
BFは組んでないからなー^^;
ブルーアイズはファンデッキとして組んでるカオスソルジャーに混ぜて使うので!

スーパーレアは
 アモルファージ・イリテュム(シクも含めて2枚出ました)
 浮幽さくら
 電子光虫-ライノセバス
 波紋のバリア -ウェーブ・フォース-
 青き眼の賢士
 HSR快刀乱破ズール

さくらちゃんきたーーーーーーー!!!!
これだけで他が何でも許せる(甘い)
新しいバリアカードは個人的には強いと思うんですけどね。
青眼の賢士はさくらの次に価格が高いカードですね。強いことしか書いてませんもんね。笑

このボックスはまぁいいんじゃないでしょうか。
欲を言えばBFと昆虫のが別のならな、くらい。


では2BOX目。
DSC_1717.jpg
ウルトラレアからは
 アモルファクターP
 青眼の精霊龍
 ABF-涙雨のチドリ
 白き霊龍
 月光舞獅子姫

むーんらいとはくまないぞ!
BFがまた出てしまった・・・シクで。

スーパーレアは
 月光舞豹姫
 浮幽さくら
 竜魔王レクターP
 波紋のバリア -ウェーブ・フォース-
 EMオッドアイズ・ライトフェニックス
 HSR快刀乱破ズール

さくらちゃん2枚目きたあああああああ
これには大道寺知世ちゃんもニッコリ。

いい感じだと思います。青眼の賢士がでれば、とかは流石に贅沢ですね。

残念なのは2箱むいたのに、儀式の下準備が2枚しか出なかったことです・・・
これは追加で買わないと^^;

でもさくらが2枚出たので悪くはないかなと思います!
SRを組み直して早く実践で回したいですね。


なんとなくいくつかパック買ってみた!

地元のGEOにて適当にパック買いましたー!

DSC_1547.jpg

む、無駄遣いを何故人はしてしまうのか(ーー;)
パック開封はわくわくがあるからね。しょうがないね。

いいのひくぞー!! ^^
さて、成果はあったのか・・・!?
まずはクロスオーバーアクセル!
引いて嬉しいのはゆきうさぎ!

DSC_1549.jpg

SOPHIAの憑依体?こんなカード3枚持っているよ。
海馬ダイヤモンドドラゴン
(さすがに破ってないけど残念!ゆきうさぎちゃんんんんn)

次はウイングレイダース!!
お目当ては特になく、まぁ汎用のありそうな超量エクシーズや幻影騎士カード。
もちろんブレイクソード当たれば神ってとこですね。
んで、これ。
DSC_1550.jpg

RRネクロヴァルチャーとマグナライガー!
まぁいいんじゃないでしょうか。
(と思ったが値段を調べてめっちゃ安いことを知りテンションがブルーレイヤー;)

最後がこれ!エクストラパックから!
ここで神降臨です。
DSC_1551.jpg

ダ、ダンテきたーーーーー!!!!
bsrxgf.jpg

嬉しすぎる・・・特に使う予定はなかったとはいえ・・・

UAフィールドゼネラル松「カメラのピントは俺だぞ」

お前はお呼びではない(無言のry)

いやー、嬉しい。こういうことがあるからアド損と分かってもアック買いをしてしまうんだよなー。笑

また気ままにパックを剥いていきまーす♪
宜しくお願いします!

ストレス発散にLTGYパックガイしてみた

お久しぶりです♪
就活とかでストレス溜まって、ついパックガイを召喚しちまったぜ!!笑

LTGY2.jpg

LTGYを15パックと、プロモ3パック。

久しぶりにパック開封のドキドキを味わいます^^

そして結果は・・・

LTGY1.jpg

カハッ!!(吐血)


ガントレットシューターしか見えないもんっ

上のスペシャルカードのは価値よく分からないもんっwww


以上ですw
とりあえずやっぱり遊戯王はパック開封のあの感覚がいいですよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
早く就活無事に終えて復帰したいです!

それでは( ´ ▽ ` )ノ


【遊戯王】HANZO缶キターーー【開封】

DSC_0663.jpg


HANZO缶をようやく手に入れました!
Twitterのフォロワーさんのお力です本当にありがとうございました^^

お目当てはもちろん付属カードのうちの
・魔界発現世行きデスガイド(いや、ツアーガイド!)
・増殖するG
 です!

持ってなかったんです。こんにちは貧乏大学生です。

これで手元の日版のG1枚と合わせ3枚、ガイドも2枚でデッキ組めます♪

一応レスキューラビットもスーパーながら光らせることが出来るので嬉しいです。

まぁtin缶の醍醐味はパック開封にもある、ということで
封入操作されているであろうパックに期待しながらパックを剥きました・・・。

その結果が、はい、こちら。

まずは1缶目!

DSC_0664.jpg
・フォトンショックウェーブ 1
・オーダーオブカオス 2
・ギャラクティックオーバードライブ 1
&付属カード

 パック開封結果↓
DSC_0666.jpg

光り物はゼンマイオーのシクのみ(´;ω;`)
 あとは強いていえばトランスデーモンくらい?
うん。



気を取り直して、はい2缶目。

DSC_0667.jpg

中に入ってるパックって違うもんなんですね。

・リターンオブデュエリスト 1
・オーダーオブカオス 1
・ギャラクティックオーバードライブ 3
&付属カード

パック開封結果↓
DSC_0668.jpg

光り物がけっこう出た。
 魔導のバテルのウル、カブトトンのウル、ホープレイのレリ、ラッキーストライプのシク
です。

 バテルは一瞬めっちゃ嬉しかったけど魔導のパーツをほとんど持ってないのに気づき真顔に戻りました。


以上です。まぁ、パック開封というドキドキをくれた缶に感謝しましょう。
xie xie!


 それでは(^O^)/


プロフィール

お塩

Author:お塩
FC2ブログへようこそ!
趣味などに関して自由気ままに書いていくつもりです^^
よかったらはにゃーんしていって下さい(*´∀`*)
☆twitter@clampxclamp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星の力かうんたー☆彡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
