

【またまた無駄遣い】さくらのクッションGET!@ゲーセン

UFOキャッチャーはアド損なのだろうか・・・
言うまでもない。
へたなやつがやりゃあアド損だ。

ちなみに僕はヘタです。はい。
でもやっちゃうっていうね・・・。
欲望は解放しなきゃ!(←仮面Rオーズのウバさん歓喜)

今日の無駄遣いはこれ!

DSC_1636.jpg

ツバサクロニクルより、さくらのクッションです!
この誘惑は凄かった。こりゃやっちゃうと思いませんか←

裏はこんな感じです。シンプルに黒。
DSC_1638.jpg

大きさはそこそこ。
いろはすを置いてみました。

DSC_1639.jpg

さくら関係は弱い(確信)
是非となりに小狼くんも添えたくなってくるw
ここには載せませんがガチャガチャ回したり、無駄遣いは留まることを知らないですね。


これからもLet's無駄遣い!

(ちなみに土曜日には遊戯王のミレニアムパック買います^^; やれやれ)

なんとなくいくつかパック買ってみた!

地元のGEOにて適当にパック買いましたー!

DSC_1547.jpg

む、無駄遣いを何故人はしてしまうのか(ーー;)
パック開封はわくわくがあるからね。しょうがないね。

いいのひくぞー!! ^^
さて、成果はあったのか・・・!?
まずはクロスオーバーアクセル!
引いて嬉しいのはゆきうさぎ!

DSC_1549.jpg

SOPHIAの憑依体?こんなカード3枚持っているよ。
海馬ダイヤモンドドラゴン
(さすがに破ってないけど残念!ゆきうさぎちゃんんんんn)

次はウイングレイダース!!
お目当ては特になく、まぁ汎用のありそうな超量エクシーズや幻影騎士カード。
もちろんブレイクソード当たれば神ってとこですね。
んで、これ。
DSC_1550.jpg

RRネクロヴァルチャーとマグナライガー!
まぁいいんじゃないでしょうか。
(と思ったが値段を調べてめっちゃ安いことを知りテンションがブルーレイヤー;)

最後がこれ!エクストラパックから!
ここで神降臨です。
DSC_1551.jpg

ダ、ダンテきたーーーーー!!!!
bsrxgf.jpg

嬉しすぎる・・・特に使う予定はなかったとはいえ・・・

UAフィールドゼネラル松「カメラのピントは俺だぞ」

お前はお呼びではない(無言のry)

いやー、嬉しい。こういうことがあるからアド損と分かってもアック買いをしてしまうんだよなー。笑

また気ままにパックを剥いていきまーす♪
宜しくお願いします!

【今日も無駄遣い】ラブライブクリップ(箱)&遊戯王パック開封!

会社の帰りに無駄遣いィ!!
20110623170742.jpg


こちら!
DSC_1517.jpg

まずはラブライブのマグネットクリップ!
これは9個入りの箱ごと買いましたw
μsは9人。そしてワンボックス9個入り。
さて、全員かぶることなく入っているものなのでしょうか。笑

それでは3個ごとに見ていきましょう。
DSC_1522.jpg

にっこにっこにー♪
ここまでは被りなしですね。いい感じ!
このはなよちゃん可愛い^^

さあ次ぃ!
DSC_1523.jpg

まきちゃあああああああああああああああん!!!!
まきちゃん推しの私。めちゃくちゃ嬉しい。まきちゃんならかぶってもいいです←
ちなみに被りなしですね。

さて・・・
DSC_1524.jpg

ちゅんちゅん。ことりちゃん可愛いなぁ。
おお!かぶりなしっ!!

DSC_1525.jpg

やっぱり予想通り箱で買うと全種類あたりましたねー。
※1個300円で、箱でも安くなるわけではございません。


②遊戯王パックも少し買いました~

うーん

DSC_1526.jpg

彼岸の悪鬼 グラバースニッチは当たりましたが・・・
CROSからのエントリーは無かったです;;


まぁ開封ってのが楽しいです。何より。笑
また気が向いて買ってきたら宜しくお願いします!!
プロフィール

お塩

Author:お塩
FC2ブログへようこそ!
趣味などに関して自由気ままに書いていくつもりです^^
よかったらはにゃーんしていって下さい(*´∀`*)
☆twitter@clampxclamp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星の力かうんたー☆彡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
