

シャイニングビクトリーズ2BOX開封!

秋葉原にて買い物をしてきました!
IMG_20160109_211627.jpg

1.1月6日発売の物語シリーズのアルバム。
名曲揃いですからね物語シリーズは!
買ったのは通常版でした。DVDとかで映像もあるのと迷いましたが・・・愛が足りませんね←

2.黒咲さんスリーブ。
エクシーズ召喚するときに現れろぉ!って言いたくなる。笑

3.CCさくらのフィギュア
ショーケースに1200円でありまして、買っちゃいましたw
さくらコレクションが増えていく・・・!

4.シャイニングビクトリーズ2ボックス
来ました今日の目玉です。お目当ては

・クリスタルウィングシンクロドラゴン(ウルトラ)
・SR新規(字レアとスーパー)
・儀式の下準備(字レア)
・浮幽さくら(スーパー)
・青眼関連
・パックをむくあのワクワク感
 です。

さあ。開封!



DSC_1719.jpg

ウルトラレアからは
 アモルファクターP
 クリスタルウィングシンクロドラゴン
 ABF-涙雨のチドリ
 白き霊龍

やったー!クリスタルウィングシンクロドラゴンは嬉しい!
BFは組んでないからなー^^;
ブルーアイズはファンデッキとして組んでるカオスソルジャーに混ぜて使うので!

スーパーレアは
 アモルファージ・イリテュム(シクも含めて2枚出ました)
 浮幽さくら
 電子光虫-ライノセバス
 波紋のバリア -ウェーブ・フォース-
 青き眼の賢士
 HSR快刀乱破ズール

さくらちゃんきたーーーーーーー!!!!
これだけで他が何でも許せる(甘い)
新しいバリアカードは個人的には強いと思うんですけどね。
青眼の賢士はさくらの次に価格が高いカードですね。強いことしか書いてませんもんね。笑

このボックスはまぁいいんじゃないでしょうか。
欲を言えばBFと昆虫のが別のならな、くらい。


では2BOX目。
DSC_1717.jpg
ウルトラレアからは
 アモルファクターP
 青眼の精霊龍
 ABF-涙雨のチドリ
 白き霊龍
 月光舞獅子姫

むーんらいとはくまないぞ!
BFがまた出てしまった・・・シクで。

スーパーレアは
 月光舞豹姫
 浮幽さくら
 竜魔王レクターP
 波紋のバリア -ウェーブ・フォース-
 EMオッドアイズ・ライトフェニックス
 HSR快刀乱破ズール

さくらちゃん2枚目きたあああああああ
これには大道寺知世ちゃんもニッコリ。

いい感じだと思います。青眼の賢士がでれば、とかは流石に贅沢ですね。

残念なのは2箱むいたのに、儀式の下準備が2枚しか出なかったことです・・・
これは追加で買わないと^^;

でもさくらが2枚出たので悪くはないかなと思います!
SRを組み直して早く実践で回したいですね。


仕事が始まりましたね

仕事が始まってしまった。
まだ始まっていない人は早く始めるべきである。

考えてみれば僕は25日で仕事が終わったので早いほうと言える。
お客様にも年末は25日で閉めますと言ったら、早くていいですねと疲れた顔で言われまくった。
が、おかげさまでなんと9連休を過ごすことができた。

こんだけ休みがあると海外にでもいけたが、そこはインドア俺。
26、27は自宅の警備を固め、こんな自宅に入るやつはいないと警備の必要性を見失い、28日からは1月2日まで実家の兵庫県に帰っていた。
実家に帰りとりあえず私は生きていますよほらと家族と友人らに知らせることが出来、満足。
やはり実家はいい。何より実家は1人暮らし先のユニットバスと違いちゃんと浴室があるのでお風呂でゆっくりできるのがいい。
ごはんも栄養バランス整ったのが無料で出てくるし、最高です。

とまあ、そんなこんなでゆっくりした年末年始の休みであったが、その反動仕事が辛い…。
うちは正月明けて初めての出勤では支店のみんな約50人に
挨拶して回るという古き良き()文化があるのだが、これがまためんどくさい。

そこで僕がとった行動は「誰よりも早く会社行く」だった。
幸い僕の近くの席には上着をかけるアレがある。
つまり会社に来た人は絶対僕の席の近くに寄るのだ。
先に席に座っておくことで向こうから寄ってきてくれ、
こちらが出社した時に全席回らなくてよくなるのだ。
結果、作戦成功。幸先のいいスタートをきったのだった。

お、今年はいい年かな!
そう思って帰りに遊戯王のボックスを衝動買いしたが爆死した。
やはり調子には乗らない方がいい。

あと副支店長に抱負言おうとして「やめないよう頑張ります」と言ったら
真顔で「は?なにいってんの?」と言われた。
調子には乗らない方がいい(二回目)
今年はやっぱ厄年のようだ。

でもやっぱり今年の抱負は変わらない。やめないように頑張ります!
tc3_search_naver_jp.jpg
プロフィール

お塩

Author:お塩
FC2ブログへようこそ!
趣味などに関して自由気ままに書いていくつもりです^^
よかったらはにゃーんしていって下さい(*´∀`*)
☆twitter@clampxclamp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星の力かうんたー☆彡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
