スポンサーサイト


「なんとかなるよ!絶対大丈夫だよ」ブログ 開☆幕 !

ブログ始めてみました!

 「ブログでもやってみっか」と自由気ままな気持ちでブログを作ってみましたw
 自己満足な感が否めませんがw
 飽きやすい性格なのでこのブログが長く続くことを祈ってます^^;
 長らく更新されないなんてこともワンチャンあるかもしれませんがよろしくお願いします☆

 とりあえずこの記事をもって当ブログの開幕となるので
 僕(ブログ書く人ってなんて言うの?)の簡単な自己紹介だけしたいと思います!

 僕は兵庫県出身で大阪の某大学に通う大学2回生です。つまり今年の4月で3回生になるということですね!

 サークルは社会科学研究サークルってのとフォークダンスサークルに入ってます。
 これに関しては話せば長くなるので、省☆略!

 バイトは塾講師ですっ(`・ω・´) 

 趣味は、野球と読書と音楽とゲーム(ポケモンとかパワプロとか)・・・だけだったんですが、大学に入り、二次元方面の趣味も出来てしまいました残念です

 あとはTCG(トレーディングカードゲーム)ですねー。主に遊戯王とヴァンガードです。
 カードゲームってめっちゃ金かかるんやなって大学生になってから知りましたw

 あと、ブログタイトルから気づく人は気づくと思うのですが、カードキャプターさくらが好きです♪
 僕を二次元方面に誘導した原因であるといっても過言ではないでしょうw

 と、まぁこんな感じで・・・総合すると、要は楽しいことが大好きです!(≧∇≦)/

 とりあえず最初はこんな感じでいいでしょうか?^^;
 
 まだ勝手がよく分からないのですが、これから1日1更新を目標に自由気ままに更新していくので
 暇な時にでもつきあってやってくださいw
   それではっ!
 ☆よろしくお願いします☆


 当ブログに関して意見不満要望コメントアドバイスなどあれば遠慮なくお願いしますー^^ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お塩

Author:お塩
FC2ブログへようこそ!
趣味などに関して自由気ままに書いていくつもりです^^
よかったらはにゃーんしていって下さい(*´∀`*)
☆twitter@clampxclamp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星の力かうんたー☆彡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
