

カードキャプターさくらカフェにはもう行きましたか?

ccs_pop-890x629.jpg

カードキャプターさくらカフェが開催されています!皆さん行かれましたか?
僕もさくらちゃんの誕生日の4月1日に1回目、3日に2回目行ってきました!

今回はさくらカフェの紹介です。
百聞は一見にしかずッてか一見して!って感じなので簡単に紹介します。

自分の目で見るまでは見たくない!って人はブラウザバック推奨!!span>
DSC_1991.jpg

店内全体の写真は他のお客様の顔がうつってしまうので、部分部分の紹介。
1459692466144.jpg
DSC_1994.jpg
可愛いメニュー本!

いいですねこういうの♪

そしてメニューは・・・
DSC_1996.jpg
はにゃーん♪可愛いメニューがいっぱいです!全部頼んで写真におさめたいですw

1459692454949.jpg
1459692477507.jpg
DSC_2005.jpg
DSC_2065.jpg
DSC_2006.jpg

ちなみに料理1品につきコースターを1枚もらえます!
このコースターは前半後半それぞれ10種類。目指せコンプリート()

さてさて、店内は可愛いさくらの世界観でいっぱい^^
DSC_2002.jpg
DSC_2001.jpg
DSC_2054.jpg

7Fにはケロちゃん。8Fはスッピーがいました!
可愛いですねー。

DSC_1998.jpg

写真は7Fの展示物です。8Fには星の杖がかざってあります^^
このように7Fと8Fで違うのはいいですね。
最初案内されたフロア以外も行ける時間あるので、安心してください。どっちも撮れます^^

他にも違う点があります。それはテーブルの上のクロス(?)です。
描かれているクロウカードにも種類があるそうです。
テーブルごとってわけではないのですが数種類あり、7Fは写真をとりました。

DSC_2088.jpg
DSC_2083.jpg
DSC_2087.jpg
DSC_2084.jpg
DSC_2086.jpg
DSC_2079.jpg
DSC_2078.jpg

これらの写真はお客様が帰ってから店員に話して写真をとらせていただきました。
僕はどちらも7Fだったのですが、店員さんにきくと、8Fは違う種類のクロウカードがあるらしいです!
気になる~。

DSC_2092.jpg
物販も豊富です!限定グッズもいくつかありますので是非!!
原画も買えますよ(小声)♪

まだ行ってない方は是非!
ちなみにチケットないと入れないのでご注意くださいーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

さくらカフェ、明日はじめて行くので
とっても参考になりました(>▽<)
ありがとうございます!

Re: はじめまして☆

良かったです!
楽しんできて下さいませヾ(o´∀`o)ノ

> さくらカフェ、明日はじめて行くので
> とっても参考になりました(>▽<)
> ありがとうございます!
プロフィール

お塩

Author:お塩
FC2ブログへようこそ!
趣味などに関して自由気ままに書いていくつもりです^^
よかったらはにゃーんしていって下さい(*´∀`*)
☆twitter@clampxclamp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星の力かうんたー☆彡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
