

kozmo始めました。

久しぶりの更新です。
kozmo、始めました。・・・いや、始めています。

剣闘獣デッキはもちろん使い続けます。
でも、剣闘獣には致命的な欠点があります。
ガチデッキには勝ちきれない!
ファンデッキには嫌われる!


ガチデッキに勝ったときに言われること。
「マクロコスモスが強い」
「魔封じの芳香はやっぱきついなー」
・・・剣闘獣が強いって言えよー!!!!



僕は罠よりの構築だからかもしれませんが、剣闘獣ですかえあね。しょうがない。
アニメには華々しく出たんですけどね。(ありがとうARC-V監督さん!)

そんなわけで大会で通用する、かつ動きが面白そうな炎王kozmo始めました。
炎王型は今だけで型は変わるかもしれませんが。。。
楽しみたいです!
kozmo1.jpg

kozmo2.jpg

kozmo3.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お塩

Author:お塩
FC2ブログへようこそ!
趣味などに関して自由気ままに書いていくつもりです^^
よかったらはにゃーんしていって下さい(*´∀`*)
☆twitter@clampxclamp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星の力かうんたー☆彡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
