スポンサーサイト


3月2日♪

~☆今日の日記☆~
 今日は夕方からのバイト以外は実に怠惰な一日でした・・・。

 どれぐらい怠惰かっていうとめっちゃ怠惰くらい怠惰やった。

 いや、でも朝は早かったんですよ。
 8時には起きてましたからねコレ。

 問題はそれからですよ。なんでかしらんけどDVDケースから適当にとりだしたポケモンの映画見だすし。
 ミュウツーの逆襲なら繰り返して見る意味も分かるけど、見たのは、「ルカリオ 波動の勇者」・・・。 
 
 なんでだよおおおおおおお

 もっと他に見るDVDあっただろと!

 いや他にもCCさくらとかも適当に流してたけど! 

 はぁ。なんて怠惰な日だったんだ。
 バイトなかったら怠惰死してましたコレ。

 ま、明日は自動車学校の免許の入学式なんでね!
 
   朝から頑張ってきますよ!!

~☆今日のスポーツ☆~
阪神“ドラ1”伊藤に“開幕2軍”の影!“金の卵”孵化せず
 期待されていた阪神ドラ1ですが、キャンプでのアピール不足により、2軍スタートとなりそうです・・・。

 また、記事で見たのですがキャンプでのアピールに成功した7年目の大和内野手(24)が外野手のポジション争いに加入してきたらしく、現状あいているセンター争いはさらに熾烈になりそうです!
 いったい開幕センターは誰が掴むことになるのでしょうか・・・?
 楽しみです!

<巨人>球団史上初、オレンジ色のユニホーム…7試合で着用


なでしこ連勝!菅澤、大野弾でデンマーク破る


~☆今日の音楽☆~
 今日は岡野宏典さんを紹介します。
 つってもここ2、3年は新たにリリースした曲は無いのですけどね^^;

 ↓↓↓ディスコグラフィー↓↓↓
 1.レモネード(2007/10/24)
 2.フォトグラフ(2008/02/27)
 3.ゴール(2008/07/30)
 3.旅路( 〃 )
 5.世界で誰より愛してる(2008/10/08)
 6.奇跡(2009/03/01)

このように、2009年に「奇跡」をリリースしてからは新曲がないです。
しかし、ちょこちょこあるライブに参加したり活動はしっかりされているみたいですb

 今日紹介しようと思ったのはいつものようにウォークマンでランダム再生してたら岡野さんの曲が流れて、久々にきいたらいいなーっと思ったらです。
 気まぐれですいません、ホント^^;

俺が一番好きなのは「フォトグラフ」という曲です。
これはCMでも流れていましたから知っている人もいるかもしれませんね。

アルバムとかもあるので気に入れば是非b


~☆今日の趣味☆~
今日の遊戯王
今日は聖刻デッキを紹介させていただきますー。

いつかは超銀河眼特化にしようと目論んでいるデッキですw
(余計なことしないほうが強いんでしょうけどねw)

まず動き方をしっかり把握しないとファンデッキに移行できないっしょということでガチ感覚で組んでみました。
で、最近カードカーDが流行っているってことと、ちょうど3枚余ってたってこともあってカーDもつっこんでみました!
 あと、やっぱり変なカードも1枚入れてみましたw

レシピ
《モンスター》
聖刻龍トフェニドラゴン 3
   シユウドラゴン 3
   ネフテドラゴン 3
   アセトドラゴン 3
レッドアイズダークネスメタルドラゴン 3
カードカーD 3
エレキテルドラゴン 1
エメラルドドラゴン 1
カースオブドラゴン(!?) 1
エフェクトヴェーラー 2

《魔法》
ごうけん 3
召集の聖刻印 3
死者蘇生 1
月の書 1
大嵐 1
サイクロン 2

罠》
神の警告 2
神の宣告 1
サンダーブレイク 2
ほうよくの爆風 1

 こんな感じの再考の余地大いにありであろうデッキですw
 カースオブドラゴンを入れたのは、回してて☆5バニラ呼びたい時がたまにあったからです・・・ごくたまにですが。
 たとえば手札の聖刻がアセトとネフテ1体ずつの時とか・・・
 
 まぁカースオオブドラゴン入れなくてもいい・・・ってか入れてるの見たことない^^;

 まぁカースオブドラゴン枠はおそらくゴーズ、トラゴ、罠に変えていいかもしれませんね。

 面白いかなと思って入れました^^;

  

《そらのおとしもの》
 本当に今更ですが、ネットで劇場版見ました!

「そらのおとしもの 劇場版 時計じかけの哀女神」
そらおと2convert_20120303032534

そらおと4

~ストーリー~
“平和が一番”をモットーにする少年、桜井智樹の学園生活を、ひっそりと見守っていた一人の少女がいた。引っ込み思案で恥ずかしがり屋の少女、風音日和。自分とは対照的に元気に学園を賑わす智樹に対し、密かな憧れを持っていた彼女は意を決して智樹のいる“新大陸発見部”へと入部。メンバーたちと交流を深め、友情を育んでいく。そんな矢先、悲劇が日和を襲った。謎に包まれているイカロスたちの故郷“シナプス”からの脅威が襲いかかる。智樹とイカロスたちは、空美町を、そして悲しい運命に囚われた日和を、救う事が出来るのだろうか……。
(wikipediaより)



 そらのおとしものに関しては1期、2期とも見ていて、個人的に好きだったので楽しみでした!
 ↑じゃ劇場行けよって話なんですが^^;

 と・に・か・く 観た感想を書きます!
   あ、多少のネタバレありますよ><
 原作を見ていないので原作と比べてどうこう言えないのですが、面白かったです!
  正直言ってBD買おうかと迷ったくらいです。

 前半の日和の智樹への愛が芽生えた過程を振り返りながらそらおとの作品の回想を入れたのは別に良かったと思うし、後半の地上の日和が死に、代わりにシナプスから半ば意識を乗っ取られた状態でやってきたエンジェロイドとなった日和との戦闘シーンも良かったです。
  日和かわいい///ってなりました。
 ただ、後半の展開がちょっと急だったかなという気も少しします。
 前半のんびりしすぎたかなーという気もしますが、でも大満足できた作品でした!
  
 日和みたいな清純な女の子に恋される智樹がうらや・・・けしから・・・うらやましいです。

 ほぼオールスターの中カオスが出てこなかったのは心残りですが、これはBD買ってもいいかもしれません(真顔)

 
 ほんとーに今更ですがそらおと劇場版のレビューでしたw


え、そらおとでは好きなキャラは誰か?←いや聞いてない
んー、この作品では特に好き!ってキャラがいないですねw←いや聞いてn
もちろんイカロス、ニンフ、アストレア、カオス、会長などみんな好きですがw←いやk
 強いていえば智樹ですかね・・・男の味方w ←


おまけ
そらおと1convert_20120303032734


※左から:月見そはら、風音日和、イカロス、ニンフ、アストレア、カオス、桜井智樹

そらおと3

そらおと5

そらおと6convert_20120303031731
 この笑顔に癒されます


 それでは、ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お塩

Author:お塩
FC2ブログへようこそ!
趣味などに関して自由気ままに書いていくつもりです^^
よかったらはにゃーんしていって下さい(*´∀`*)
☆twitter@clampxclamp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星の力かうんたー☆彡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
