スポンサーサイト


さよならアライブ剣闘獣

アライブ準制限もあって、一度僕のメインデッキであるアライブ剣闘獣を崩して別の型の剣闘獣に構築を変えようと思います。
なので、記念みたいな感じで崩す間際のアライブ剣闘獣のデッキレシピを書こうかなと思いました(つд⊂)


アライブ剣闘

アラ剣(クリッター採用型)

メインデッキ40
【モンスター】19
エフェクトヴェーラー2
DDクロウ1
スレタイ3
剣闘獣ベストロウリィ1
   ラクエル2
   ダリウス2
   エクイテ1
   レティアリィ1
クリッター1
開闢1
E・HEROプリズマー3
    エアーマン1

【魔法】11
アライブ3
聖槍3
蘇生1
大嵐1
サイクロン2
月の書1

【罠】10
リビデ3
激流2
神の警告2
  宣告1
強制脱出2


エクストラデッキ15

剣闘獣ガイザレス2
   ヘラクレイノス1
クリッチー1
インヴェルズローチ1
ショックルーラー1
ウロボロス1
リヴァイエール1
ホープ1
ホープレイ1
マエストローク1
エクスカリバー1
ゼンマイン1
ガガガガンマン1
ブラックコーン号1


サイドデッキ15
ライオウ2
サイドラ2
キメフォ1
ミラフォ1
幽閉2
連鎖除外1
転生の予言1
マイクラ2
異次元の女戦士2
パペットプラント1


ちなみにこの構築で昨日オフ会に臨んで、1勝3敗でした(ざこ杉ィ!

とりあえずサイドの入れ替えが苦手といういつものやつが目立ちました・・・



また帰ってくるかもやけどとりあえずこのレシピにはサヨナラです。

さて、次の環境も考えつつ剣闘の型を考えますか!!弱くても剣闘獣で頑張るぞー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流れに乗るってホントいいですよ~

こんにちは。
せっかく考えたのにね〜
ぜひ次回も楽しんでくれたまえ!

ところで
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
プロフィール

お塩

Author:お塩
FC2ブログへようこそ!
趣味などに関して自由気ままに書いていくつもりです^^
よかったらはにゃーんしていって下さい(*´∀`*)
☆twitter@clampxclamp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星の力かうんたー☆彡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
