

【遊戯王】HANZO缶キターーー【開封】

DSC_0663.jpg


HANZO缶をようやく手に入れました!
Twitterのフォロワーさんのお力です本当にありがとうございました^^

お目当てはもちろん付属カードのうちの
・魔界発現世行きデスガイド(いや、ツアーガイド!)
・増殖するG
 です!

持ってなかったんです。こんにちは貧乏大学生です。

これで手元の日版のG1枚と合わせ3枚、ガイドも2枚でデッキ組めます♪

一応レスキューラビットもスーパーながら光らせることが出来るので嬉しいです。

まぁtin缶の醍醐味はパック開封にもある、ということで
封入操作されているであろうパックに期待しながらパックを剥きました・・・。

その結果が、はい、こちら。

まずは1缶目!

DSC_0664.jpg
・フォトンショックウェーブ 1
・オーダーオブカオス 2
・ギャラクティックオーバードライブ 1
&付属カード

 パック開封結果↓
DSC_0666.jpg

光り物はゼンマイオーのシクのみ(´;ω;`)
 あとは強いていえばトランスデーモンくらい?
うん。



気を取り直して、はい2缶目。

DSC_0667.jpg

中に入ってるパックって違うもんなんですね。

・リターンオブデュエリスト 1
・オーダーオブカオス 1
・ギャラクティックオーバードライブ 3
&付属カード

パック開封結果↓
DSC_0668.jpg

光り物がけっこう出た。
 魔導のバテルのウル、カブトトンのウル、ホープレイのレリ、ラッキーストライプのシク
です。

 バテルは一瞬めっちゃ嬉しかったけど魔導のパーツをほとんど持ってないのに気づき真顔に戻りました。


以上です。まぁ、パック開封というドキドキをくれた缶に感謝しましょう。
xie xie!


 それでは(^O^)/



コメントの投稿

非公開コメント

カブトロン

tin缶いいですね 自分はいまG2のガイド0名のでとても裏山です(ToT)
でもいま一番必要なのがHANZOという罠(笑)

Re: カブトロン

まさかですねw
でももうHANZO高くないんじゃないです?^^
プロフィール

お塩

Author:お塩
FC2ブログへようこそ!
趣味などに関して自由気ままに書いていくつもりです^^
よかったらはにゃーんしていって下さい(*´∀`*)
☆twitter@clampxclamp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星の力かうんたー☆彡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
