スポンサーサイト


部屋掃除してたら懐かしいもん出てきたから晒していく

 一緒に懐かしんでいきましょう!w

ディメンションダイスモンスターズ
DSC_0675.jpg
買ったはいいが周りに同じの買っている人いなくて全然遊ばなかった思い出ンゴwww

メダロット
DSC_0678.jpg
 誕生日プレゼントでもらったっけ。魂のアニメは見てたなぁ。

クラッシュギア
DSC_0677.jpg
なんかすごかった。かっこよかった。 ↓参考動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm1765497
 
ミニ四駆
DSC_0676.jpg
 レッツ&ゴー!!

デジモン
DSC_0681.jpg

DSC_0684.jpg
デジヴァイスとか持ってたな。無印が大好きでした。

ビーダマン
DSC_0683.jpg
ボンバーマン混じってるwww

ヒカルの碁
DSC_0680.jpg
ヒカ碁の影響で囲碁を始めたニキー^^

ウルトラマン
DSC_0689.jpg
ウルトラマンティガが好きでした

ベイブレード
DSC_0688.jpg
本体は屋根裏に既に片付けちゃったみたいw ゴーシュートするやつだけ残ってたwww

 さ、このへんにしときましょう。皆さんも懐かしんでくれましたか?
 みんなも部屋の片付けしよう!笑

 それでは(^O^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワイルドワイバーンとか

自分の世代直撃ww
コロコロ読んでましたね?

Re: ワイルドワイバーンとか

もちろん読んでましたよーw
男なら当然♪笑
プロフィール

お塩

Author:お塩
FC2ブログへようこそ!
趣味などに関して自由気ままに書いていくつもりです^^
よかったらはにゃーんしていって下さい(*´∀`*)
☆twitter@clampxclamp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星の力かうんたー☆彡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
