スポンサーサイト


2012年ありがとうございました!

tumblr_mc6q5q1SlB1rwkma7o1_500.jpg


さて、もうすぐで2012年も終わりますね!
僕も年越しそば食べたし紅白のももクロだけ見たので満足して年越せます♪笑

今年は、このブログを始め、またコメントを下さった方とも交流が出来、遊戯王などの趣味を通してより多くの人と絡めた年となりました。

僕個人の話題としてはやはり就活が今年の10月からジョジョに始まりだし、来年の2013年の夏まで(に終わりたい)忙しくなってきそうです(-_-;)
ブログの更新頻度も今月を見れば分かるように目に見えて減ってくることでしょう。

でも、趣味をやめることはせず息抜きとして上手く活用していきたいと思っているので、また良ければ絡んであげてください。

それではッ!
今年①年、ありがとうございました!
2013年もよろしくお願いしますっ!!^




はいっ! 以上でーす♪ それでわ。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お塩

Author:お塩
FC2ブログへようこそ!
趣味などに関して自由気ままに書いていくつもりです^^
よかったらはにゃーんしていって下さい(*´∀`*)
☆twitter@clampxclamp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星の力かうんたー☆彡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
