スポンサーサイト


【遊戯王】 レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント 【買った】

本日発売のLEGACY OF THE VALIANT ( レガシー・オブ・ザ・ヴァリアント を1ボックス買ってみました。


お目当ては、汎用ランク4の
☆No.101 S・H・Ark Knight
☆励輝士 ヴェルズビュート

剣闘のエクストラに入れようかなと。

おそらくみんな欲しいやつw

さーて、そして開封結果は・・・??

れがしーおぶ

ほげえええええええええええええええ

はずれパックですね(ガッカリ

誰か交換してください~(←無理難題な模様


ボックス買いの魅力であるワクワク感は味わえましたので、もう我慢我慢w

シングル買い安定のようですねヽ(;▽;)ノ笑

まぁこの弾は普通に優良カードはあるいいパックだと思いますー。
はい。終わり。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お塩

Author:お塩
FC2ブログへようこそ!
趣味などに関して自由気ままに書いていくつもりです^^
よかったらはにゃーんしていって下さい(*´∀`*)
☆twitter@clampxclamp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星の力かうんたー☆彡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
