

【遊戯王】動画の紹介

動画の紹介です。
歴史ツアー①2


『遊戯王OPメドレーを聞きながら遊戯王歴史ツアー①(無印~DM編)』ニコニコ動画にアップロードしました↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22311420?ref=search_key_video

>>動画投稿文より-----------------------

こんにちわ(*´`)
この動画は遊戯王のOPを聞きながら歴史を振り返る動画です。
 未だ多くの遊戯王MADやデュエル動画がうpされ続けていますが、私はどうも遊戯王人気の将来に不安を感じています。減っていく一方ではないかと。そこで長く続いてきた遊戯王の歴史を振り返るOPメドレーを作りました。現役プレイヤーはもちろん、ヴァンガード軍・Z/X軍などに移籍、引退した人も見てもらい、「遊戯王、久々に触ってみようかな」となれば感激です。
遊戯王の歴史に想いを馳せましょう。

 ちな参考引用:wiki。
※時間の関係で全部は載せれてませんが、要点おさえているつもり。次のGX編は来週にでも。改善点など意見もお待ちしています。

---------------------------------

よければ見てください!^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お塩

Author:お塩
FC2ブログへようこそ!
趣味などに関して自由気ままに書いていくつもりです^^
よかったらはにゃーんしていって下さい(*´∀`*)
☆twitter@clampxclamp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星の力かうんたー☆彡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
