

なんとなくいくつかパック買ってみた!

地元のGEOにて適当にパック買いましたー!

DSC_1547.jpg

む、無駄遣いを何故人はしてしまうのか(ーー;)
パック開封はわくわくがあるからね。しょうがないね。

いいのひくぞー!! ^^
さて、成果はあったのか・・・!?
まずはクロスオーバーアクセル!
引いて嬉しいのはゆきうさぎ!

DSC_1549.jpg

SOPHIAの憑依体?こんなカード3枚持っているよ。
海馬ダイヤモンドドラゴン
(さすがに破ってないけど残念!ゆきうさぎちゃんんんんn)

次はウイングレイダース!!
お目当ては特になく、まぁ汎用のありそうな超量エクシーズや幻影騎士カード。
もちろんブレイクソード当たれば神ってとこですね。
んで、これ。
DSC_1550.jpg

RRネクロヴァルチャーとマグナライガー!
まぁいいんじゃないでしょうか。
(と思ったが値段を調べてめっちゃ安いことを知りテンションがブルーレイヤー;)

最後がこれ!エクストラパックから!
ここで神降臨です。
DSC_1551.jpg

ダ、ダンテきたーーーーー!!!!
bsrxgf.jpg

嬉しすぎる・・・特に使う予定はなかったとはいえ・・・

UAフィールドゼネラル松「カメラのピントは俺だぞ」

お前はお呼びではない(無言のry)

いやー、嬉しい。こういうことがあるからアド損と分かってもアック買いをしてしまうんだよなー。笑

また気ままにパックを剥いていきまーす♪
宜しくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お塩

Author:お塩
FC2ブログへようこそ!
趣味などに関して自由気ままに書いていくつもりです^^
よかったらはにゃーんしていって下さい(*´∀`*)
☆twitter@clampxclamp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星の力かうんたー☆彡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
